バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< しんしんしん… | main | まとまらぬまま二週間のそのまま >>
次回作
はじめのミーティング時に、いろいろ思うところがあり
今回参加しません。と告げたのですが、←えらそーだ
言っときながら、さらにいろいろ思うところがあり結局参加させていただくことになりました。
うー。。優柔不断でごめんなさい。

今回もよろしくお願いいたします(>_<)




…と、このあと今回の稽古目標や芝居からみの話しなどをつらつら書いていたのですが、
読み返したらあまりにもわかったふうな文章で恥ずかしくなって消しました。。
まだまだ出来ないことの方がはるかに多いのにね


なんか最近よくないのですわたし。えらそーで。よくない。

わかることが増えたんだよ〜♪
とかいってうかれてる場合じゃないのです。
ただの感じ悪い人になってる気がする。。気をつけます。





えと、ふつつかものですが…仲良くしてね、ですm(__)m
| - | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:38 | - | - |
コメント
あれ?これ前読んだ記憶が…デジャヴ?
| ざちう | 2008/04/07 12:54 PM |
【ざちょさま】
えっとー。。気のせいですよ、たぶん。私が成長してないとかじゃないですよ(←と思いたい)たぶん。
| あや | 2008/04/07 2:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bbg-aya.jugem.jp/trackback/47
トラックバック