バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 次回作 | main | 花のミツを吸いに来ましたけれどー >>


| - | | - | - |
まとまらぬまま二週間のそのまま
ふと気がつけばもう八月もおわり。。おひさしぶりです。お元気ですか?

早いですね〜。本番まであと少しです。

で。今更ですが、ブログが困ったとこでとまってることにきがついた…。


えっと。今作品。諸事情で参加辞退させていただくことになりました。

決まったのはもうだいぶまえ。
うっかり結構な時間がすぎちゃいました。
……すみません(>_<;)


芝居のほうはそろそろ追い込みの時期かなー?


わたしはといえば、この前でがけになぜか扇風機の中に指が入ってしまい
羽根にがががっ!とやられました。
しばらく指がぶるぶるしてました。
急いでたので絆創膏はってでかけましたが…。

そのあと手を洗ったら指がもげるかと思うくらい痛かった(T_T)

お風呂の友はゴム手袋です。
そんな夏の終わりでした。←?

みなさんはどんな夏でしたか?


あ、ケガには気をつけてくださいねー!



素敵な舞台になりますように…♪
| - | 12:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 12:06 | - | - |
コメント
おっ、JPに続き更新しちょる。
みんな頑張って稽古してるよ。
だば、会場で。
| とむ | 2008/09/05 12:42 AM |
どうしたら扇風機に指がはいるのさ!!笑
扇風機においしいものでも入ってた?
触りたいもの(ハムスター)でも入ってた?
| 摩美嬢 | 2008/09/05 10:03 AM |
俺も実家帰ると扇風機あるんで指突っ込んで遊びます。親に
「いい歳してやめろ」的な事を方言で言われます。
| ざちう | 2008/10/04 12:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bbg-aya.jugem.jp/trackback/48
トラックバック