バカバッドギター最終公演
【人本のデストピア】

2017年7月15日〜17日
上野ストアハウスにて


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< まとまらぬまま二週間のそのまま | main | 至福のとき >>
花のミツを吸いに来ましたけれどー
なにか?(※役者紹介参照)
 
てそんなかっこしてないよー!?と、むーっと思ったけど、
意外と(は余計)物事をじっくり考えてる。に気をよくしたのでよし。。
 
というか、自分ではただ臆病で優柔不断ーと思っていた部分なので…ちょっと目からうろこ。
ものは考えようですね。
 
今度から自己紹介とかでつかおうと思います♪
 
 
 
と、なんでこうゆことをひっぱっているかというと…
なんかいっこ書いてっていわれてたのですが、何がいいかなーと悩んでいるうちに日がたって。
 
どんどんぐるぐるしてきて頭の中がもう、もじゃーっ!となってきたとこに
役者紹介をみっけたからです。人の力を借りた訳です。
 
もー文章書くのは苦手。作文も苦手です。
 
考えすぎて具合悪くなるのも相変わらずです(-.-;)
 
…と読み返してみると、やっぱりなんだかごちゃごちゃしているなーと思いますが、
 
また考え出すとムダにぐるぐるするので気力でやめて、
もうこのままのせてしまいましょう。
 
これでいいのだね。たぶんきっとそれでいいのだねー!(やけぱち)
 
 
あ、ということで、次回久しぶりに参加させていただく事になりました。
 
ブログもほそぼそと…書いていきたいと思っています。
 
よろしくお願いします〜o(^-^)o
 
DVC00499.jpg
 
【帰り道。うかれて作ったゆきだるさん2号】
 
| - | 15:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:26 | - | - |
コメント
ああ〜!!仝通椶離罐ダルサンが悔やまれるね〜ニヤニヤ
まみ最近気づいたんだけど、咳すると暑い。
| 摩美嬢 | 2010/02/04 1:22 PM |
1号はさ。ほら2号の中にコアとなって組み込まれているからさ。ニヤーリ

あ、今朝がた仲良く蒸発してしまわれましたよ。ナムー。
| あや | 2010/02/04 11:03 PM |
参加は次回でなくて「今回」ね(^_^;)
それにしてもひらがなが多いブログだ…
| ざちう | 2010/02/08 10:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bbg-aya.jugem.jp/trackback/49
トラックバック