<< すっかりごぶさたしています | main | 公演終了からのいろいろであれなお話ー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ツキノニジ
片寄さんと一緒に役者参加させて頂いている、夜光堂さんの『ツキノニジ』昨日から小屋入りしています。

昨日は朝からパスケースを落とし、お気に入りだったのでかなりがっかりするも…悪いことは全部終わったと思うことにしました!

大道具系はさっぱりわからないけど、猿作業が大好きな私にはぴったりなお仕事を頂いて、もくもくと作業。静かにテンションがあがる♪調子にのって苦手なカッターにも手をだし、案の定スパーっと親指を切ったけどね!まあ絆創膏貼ったから大丈夫!

そして、進行表を前夜見たにもかかわらず、なぜか退館時間を勘違いし。
いま何分ですよーといってくれてた夜光堂七海先生の声に、親切だなぁーとかのんきな感想を抱きながら作業をやめない私とウッチーさん(ドイツくん)←巻き込み
我々、無視してた形になっていたのですね!申し訳なかった…
でもなんとか初日の仕込みを終え、帰路についたのでした。

そして朗報!パスケース届いてますよーの連絡を頂き、早速取りに行く。中身も全部あり、対応してくれた駅員さんがいい人でほんわかしながら帰宅。

そして夜、今日のゲネと仕込みの手順を反芻しながらゆっくりお風呂に入っていた時、ふとずーっと掴めそうで掴めなかった尻尾の先を捕まえられたような気がしました。夜中にうわーっと大騒ぎ(笑)まだまだ重ねていけることはあるのですね!

バカバッドとはまた違った、和風ファンタジーな世界。
私はふりふりの可愛い衣装案を頂き、ちこっとどきまぎしつつも、愛情こめて作ったお手製の衣装。
片寄さんもえり子さんに手つだってもらいながら仕上げたステキ衣装を纏っています。


明日からは本番。先程最後のゲネがおわりました。
駆け足で色々ありましたが、頼もしい仲間やスタッフさんに支えられ、なんとか本番を迎えられそうです。

お時間あう方がいらしたらぜひ。

久々な更新でだれかみてくれてる人がいるのか&備忘録みたいな日記でなんですが(^_^;)書きたくなったの。

一同、劇場でお待ちしております♪

夜光堂第22回公演『ツキノニジ』

11月14日(土)14:00/19:00
11月15日(日)12:30/16:00

※開場は開演の30分前です
チケット2,500円(前売り・当日共、全席自由・予約優先)

会場:シアター1010ミニシアター(最寄駅:北千住駅西口1分。駅前マルイ内10階)
| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bbg-aya.jugem.jp/trackback/54
トラックバック