

| - | | - | - |
寒中お見舞い( ねずみ)
お久しぶりです。すっかりごぶさたしていました。
このまま更新しなければどんどん下にいって消えちゃうかしら?
と思ったりしてましたが、だいじょぶでした。

あけましてこんにちは。


はー。年があけてもう半月たちますね。

みなさまお正月はまったりできましたか?

わたしは喪中ということもあって、初詣にもいかず(2月以降までダメみたい)おうちでぼんやりしてました。

ひさびさに一週間以上のお休みを実家で、ほとんど外にも出ずにすごしたので、なんかひとみしり炸裂になりました。あわわわ…(*_*)


いまは昨年のぐるぐる思考な出来事をほっぽらかしていたつけがまわってきて、年初めからなにやらおおわらわです。

うーん。(-.-;)



あ!今年の目標。は…

流されない。です。
もう流されないぞぉー!(←いろいろあるらしい)


―…ふゅ〜。。



えっ…と。。
今年もよろしくお願いします(>_<)
| - | 10:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
ロボギター 振り返っては ミタモノノ…
すっかり寒くなりましたね。公演がおわって早二週間がたちました。

今頃みんなは打ち上げ旅行の最中ですねー。いいなー。
私はお留守番。
貧乏人はせっせと働くのです!(笑)←公演前の散財のせい


さて、公演を振り返って…。

んー、なんかね、ずっと考えてたのですが
今回はみんなみたいによいことで、ここに書けるようなことがほとんどないのです。恥ずかしいことに。
バロウズの時と同じ失敗を繰り返してしまった。


心残りは、ヨキコとしての人生を本当の意味では生きてあげられなかったこと。
正直途中から放棄してしまっていたと思います。
考えること。感じることを。


公演終わって打ち上げおわって、お家に帰ってから泣いたもの。

はじめて、
彼女の人生を思って。

(←あ、二度目かな?最初は、まだ台本が10枚もなかったとき。目覚めるシーンもラストシーンもまだなかったとき)


そして、座長の言っていた
「今回は誰が主役というのではなく、みんなにスポットをあてたおもちゃ箱みたいな芝居にしたい」
が果たしてなされていたのか。。


うーん。
私は、ストーリーテラーにはなれてなかったような気がします。。。
どうでしたでしょうか?



はぁー。。
ほんとにまだまだ未熟だなぁ。。演者としても、人としても。


でも!それはきっと、まだ成長できる振り幅があるってことなのだ!

………と、信じて今後の糧に(ダメ発言?)頑張ろう♪

おーー!p(>〇<)q



と、書けるのはこのくらいまでかな?(笑)


んー、これ他の人が読んでもさっぱり意味がわからないだろうなぁ(笑)


ま、いいか。自分への戒めとして文章に残させてもらおう。。

ごめんなさいですm(_ _)m


あ!でもいっこ。私が絶対やらなくちゃいけないことがわかった。理屈じゃなくて肌で感じて。それはすごく良かったことかなー?(←ほんとはダメポイントだけど)

それがなにか?は…

ないしょ!恥ずかしいので…(*^_^*)



とりあえず今は、公演後すぐお手伝いに入った舞台も無事千秋楽を終え、ちょっと休憩タイム。。。

あーでも早く芝居したい!

な今日この頃です。

おしまい。
| - | 16:49 | comments(7) | trackbacks(0) |
興奮さめやらぬ夜
公演、終わりました。


御来場くださったお客さま、
お手伝いしてくださった方々。
本当にありがとうございました。


はー。。

なんか不思議。

仕込みに入ってからは本当にあっという間です。

終わったんだなー。。



今回は一次会だけで帰ってきてしまったので、今はすでにお家のなかです。

正直話したりない感満載だったんですが、いろいろあって、帰らせてもらいました。。


今頃まだ、みんな飲んでるんだろうなー。それで何人かは寝てるんだろうなー。
(私は今これうちながら寝てた)


ほぅ……。


公演に関するお話はまた、ちょっと落ち着いてから書きたいと思います。


なによりも。みなさま本当にありがとうございました。
| - | 03:59 | comments(14) | trackbacks(0) |
仕込み初日。
今日から小屋入りです。
私は途中参加組なのでこれからで、いまは劇場にむかう電車の中。
みんなもう一仕事終えたとこかなー?
 
 
あー…、昨日はうかれたブログを書きましたが、
いまなんかどっきどき!(>д<)
 
 
 
ほぁー(゜д゜)!!
 
 
 
……こうして劇場について、とんかんとんかんセットを組んだりしているうちに
だんだんとスイッチが入っていくのでしょう。。 
 
 
うー、気合い入れていきます。
 
あ、次ぎ降りる駅かな?
 
じゃあ、いってきまーす!
 
 
☆ 皆様のご来場を心より 
お待ちしております ☆
 
| - | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほくほくっぷりが好きなのだ♪
200710312344000.jpg
今日はハロウィンですねー。
うちの近所の住宅街は、かぼちゃのランプやらこうもりやらできらっきらしています☆


クリスマスほどなじみのあるイベントではないですけど、私はわりと好き♪

この時期はカボチャのスイーツとかがいっぱいふえるので
カボチャ好きな私はわくわくしますのだp(>∇<)q


とりっくおあとりーと(^ー^)/~~☆♪
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛ゆえに…?
200710252310000.jpg
【ついつい買ってしまったもの.爛奪つした】
 
 
 
 人の買い物につきあってたのに、つい自分の欲望に負けてしまいました。
 
この時期(本番前)はだめですねー。自分甘やかしモードなので、なんか色々と判断が鈍ります。
 
 
……これはいつ履くのか…。
 
ま、かわいいからいいのです。ガチャピンよりムック派ですから。頑張り屋さんなとこがすきなのです。
 
 
ほかにもニーソックスとトップスを買いましたよ。
 
残念ながらムック柄ではないのです。。。
| - | 23:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
ああぁあ゛〜!
気が付けば十月も半ば。もうあっという間に本番ですねー!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、なんとか元気にやっていますですよ。


、、、なんかね、ここにきて周辺が急にわちゃわちゃしだして …なにこれ?てくらいいそがしいです。

まだ衣装もできてないのに、作る暇も、……ナイショだけどじっくり台本読むひまもない。。うーん。


んー。これを見越して九月までがちがちに働いてたはずなのに…。
十月はバイト減らして芝居漬けのはずだったのに……。


まあ、仕方のないことではあるのですが。。
まだまだ台本も大幅カット入るだろうし……なんとかしないとなぁ。。

となんか無駄に焦ってきている今日この頃です。

…がんばります。


追記:ひさしぶりの更新なのに面白くもない話でごめんなさい。。いっぱいいっぱいだぁ〜。
わーん゜(>△<)。゜
| - | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたなしでは
この前知り合いに、
 
「あやちゃんはほんと抜けてるね〜。でも一緒にいるとなんか幸せな気分になるよ〜」
      
とゆわれました。
前半部分が少々気になりますが、誉められたのだと思うことにします。
誉められてのびる子ですから(?)
そゆことにしときます。
 
 
 
さて、わたし。最近はまっているものがあります。
 
P1050532.jpg
 
 
【旨ミルク・棒】
 
アイスです。
ここのところほぼ毎日食べてます。
 
これ食べないと一日が終わらない感じp(>_<)q;;
 
(これカップもあるのですけど、そっちは…私にはちょっと甘すぎてダメでした。
あっ!でもホットケーキとかと一緒に食べるといいかも♪)
 
チョコレートの氷?の中にミルクアイスがたっぷりはいってるの(´^`)
 
 
おいしいよー!
 
みなさんもおためしあれ〜♪
 
 
| - | 11:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
天敵?
P1050432.jpg
 
【イメージ画像】
 
 
最近少し気温が下がったせいか、彼の人がついにあらわれた。
 
毎年毎年悩まされる彼の人に、そいえば今年はあまりの暑さのせいか、
一度もあっていなかった。
 
 
おかげですっかり忘れていたの。
 
 
存在を。
わたしがいかに、彼の人等に愛されていたのかを。
でもね、
 
 
 
 
いっきに片足6ヶ所はあんまりだと思うの!
 
 
しかもせっかく薬で治したところを、何度もなんども…。
 
そりゃさ、生きるために必死なのだと思うし、病気さえ運んでこなければ
ちょっとくらいは分けてあげてもよいけれど。。
 
 
変なおみやげはいらないったらー!
 
 
 
 
わーん゜(>△<)。゜かゆいよー! もう外でないー!
 
 
※主な危険スポット
コンビニ、電車のなか等
 
| - | 14:17 | comments(9) | trackbacks(0) |
あうー。
P1050265.jpg
【こころの支え】
 
 
最近あっついですね。
40度って…40度ってなんだぁー!
わ〜ん゜(>△<)。゜ばかー!!
 
 
暑いのはほんとにだめなのですー。
なんかね、からだがまともに働かなくなってく感じ。
すごいぼーっとして、気が付くと動きがとまってる(らしいよ)
 
 
んー。。涼しいとこにいきたいなぁ〜。
でも避暑地も暑いらしいし…。
うーん。。
 
屋内…水族館とか?(外でやるアシカショーとかは泣く泣くあきらめる)
 
屋内、プールとか?
 
 
 
あとは〜…。。
 
 
 
あ!お祭り!お祭り行きたい!
浴衣着たい〜♪
かき氷食べたい!
みずあめ食べた〜い!
 
 
 
 
はふぃ〜(;-_-)
 
 
 
| - | 13:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>